日曜日の事… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
暑い😵
梅雨が明けたの❓って感じの暑さです💧
母は身体がついていけず
昨日は朝から調子がイマイチでした。
ワンコ達は自宅警備中にバテないように
エアコンの効いた場所で
頑張ってくれてますよ💕
万が一を考えて勝手口の窓は開けてます。
電気代を稼がなければ…

さて、日曜日はワンコ無しのお出掛け…
息子から数日前LINEがあり
ご飯を食べに行かないって…
忙しくて母の日も父の日も行けなかったから…
ってなんて大人になったね〜
母は…その気持ちだけで嬉しいよー
って事で行って来ました😀
ここです💕
千葉シュナの平日遊び隊で行っていたので
一度は行って見たかった〜
お店の中に巨大水槽があって
亀とか魚が泳いでましたよ❣️
テラス席はワンコO Kですが
暑いせいかトイプードルだけでした。
父と息子はダブルハンバーグ💕
ご飯と味噌汁、スープ、サラダ食べ放題
飲み物も飲み放題
かなりのボリュームで美味しかった💕

孫のSくん遊びに来たら
連れて来たい❣️って思ってます。

帰りにホームセンターによって
こっちの方が高くつきました😀

ご馳走様でした。
とっても美味しかった💕
今月から東京の社に異動になって
通勤辛そうだけど…
頑張れ👍
いろいろとあって1番心配な息子でしたが
今はホッとしてます。
あとは、嬉しい報告待ってます💕

帰ってからロング散歩行きました。
また載せます。

ウルトラ警備隊❗️
今日も自宅警備よろしくお願いします❤️