休日だから… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

昨日は晴れていて
洗濯日和でしたよ(*^^*)
朝から嬉しい電話がありました。
面接を受けたところからです。
歳だから心配でしたが
受かりました(*^^*)
まだ日にちが
あるので、少しゆっくり出来そうです!

昨日はみ~んな休みでした。
午前中は車の車検に行き
その後は…

セブン兄ちゃんはママの横で
ぐ~すか寝てしまい。

エースはママのお腹の上で
ぐ~すか寝てしまい身動き取れません!
でも、何か幸せだからいいかな?

ウルトラ警備隊!
お仕事に行くまでの間
いっぱい遊んでのんびりしようね♪
自宅警備は暫くお休みです(*^^*)