お土産は… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

昨日はよく晴れて散歩日和でした。今朝は雲は多いけど晴れそうです
さあ何しようかな?

散歩でふたりとも
お土産をもって帰りました。

セブン兄ちゃんは足も付いてました

エースくんは両足とお尻に付けて帰りました。
楽しかったかな?
また遊びに行こうね(*^^*)
シュナフェスで着ていた
体操服が可愛くて凄くほしいです!
何処に売ってるんですかね?
ママの所は田舎なので見当たりません!見つけたら絶対買いたいな~

ウルトラ警備隊!
今日もいっぱい遊ぼうね!
宜しく!



Android携帯からの投稿