寝心地がいいの? | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

休みなので、ゆっくりしようと
思ったのに…そうはさせてくれませんでした。
いつもと同じ時間に起こされました
パパとゆっくり散歩に行きました。
ママの風邪は本格的になってきましたが、何とか気合いで治さないと。

昨日の夜はパパが遅くなり
ママの足を枕にうとうとしてました



セブン兄ちゃんは軽いからいいけど
エースくんは横綱級なので
重たくて足がしびれてきます!
でも正直ママはしあわせです(*^^*)
台風が無事に過ぎてくれることを
願ってるウルトラ警備隊です!
今日もいっぱい遊ぼうね♪




Android携帯からの投稿