ごほうびだって? | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

台風がまた来ましたね。
ひどくならないといいけど…

ウルトラ警備隊は曇り空が広がる中明日がわからないので、長目に散歩に行って来ました♪
丁度いい気温でサクサク歩いてました(*^^*)

ゆうべはパパに何のご褒美なのか
もらってました♪
カシャカシャ音がして動いたのは
横綱級のエースくん

お手?してパパにいい子をアピール
してます。

遅れてゆっくりとセブン兄ちゃんが
やって来ました♪
ふたりともボーロを頂いて
満足そうでした♪
今日はいっぱい遊ぼうね♪
ウルトラ警備隊!宜しく!



Android携帯からの投稿