嵐が去りました。 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

今朝は曇り空が広がってますよ♪
雨は大丈夫そうなので散歩は
出来ました。
ふたりは朝が早く4時頃から
そわそわしだしてます♪
これから寒くなるから、
遅くなるかな?

4日間いた娘ちゃんを昨日は
埼玉まで送り届け、帰りはいつもと
違う道で帰って来ました。

東京ドームの横を通り

子供たちが小さい時に乗ったのを
想いだしました(*^^*)


ウルトラ警備隊!
今日はパパが居るからいっぱい
遊んでもらってね!
ママはお仕事行って来ます♪
自宅警備!宜しく!



Android携帯からの投稿