落ち着きません! | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

台風の被害もなく、いつの間にか
去ってました。
被害が凄い所もあり何かとても
胸が痛みます。まだまだ気をつけて下さいね。

昨日の朝は勿論外に出れなかったので、訓練?が始まりました!

ママの雷が落ちて終わりました!
元気があっていいのかどうか?
ケガしないでね♪
夕方に散歩に行きましたよ。

もう少しで稲刈りかな?
エースが行きたがらなかったので
最初はセブン兄ちゃんと行きました。その後嫌がるエースを連れて
2回目の散歩に行きました。
最近、暑いからかあまり行きたがり
ません!家の中ではすごーく元気なのにね♪
ママはお休みないので
今日もお仕事行って来ます!
ウルトラ警備隊!
自宅警備!宜しく!

Android携帯からの投稿