丑の日 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

夏本番!ですね♪
今朝はパパが早かったので
5時前に散歩に行ったのですが
汗ダラダラになりましたよ!
ウルトラ警備隊も暑いからか
中々散歩が進みません。
頑張れ!

昨日は丑の日でしたね♪
ママは仕事なので息子くんに
頼んで買ってきてもらいました。

中国産は安いけど…
テレビであんな所見るとちょっと
高くても国産にしました。
ウルトラ警備隊には
おやつを奮発しましたよ♪
頑張って夏を乗りきろうね♪



今日も暑くなりそうですね♪
熱中症には気をつけて下さいね♪




Android携帯からの投稿