梅雨明け? | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

いよいよ、今日あたり
梅雨明けかな!
今朝の空ですよ

雲が多いけど、暑くなりそうですね♪
夏休みですね♪何か懐かしいです。
子供たちは成人したので
関係ないけど、想いだしますね。
毎日仕事で寂しい思いを
させましたね。

ウルトラ警備隊は本当に
元気ですよ!特にエースくん。
ずっーと動いて、セブンを
すぐ怒らせて、プロレスなのか
訓練?なのか疲れる迄やってます。
ママの雷が落ちます♪


ママの後を追いかけて
台所まで追いかけて来ます。
とってもさみしんぼだよね♪
セブンはエースに邪魔されるから
遠く離れた場所から様子を
伺ってます。
いつも我慢させてゴメンね。
ありがとうセブン兄ちゃん!


やっとトリミングの予約が
取れました。もう少し我慢
してね。
今日もママは仕事だから
ウルトラ警備隊!
自宅警備宜しく!



Android携帯からの投稿