28日にすごく久しぶりに広島へ出かけました車

事故をしてから何となく運転することに

臆病になっていた私くやし


でも

K3号くんが2ヶ月からお世話になっている

香音の清香先生が8月いっぱいで

産休に入られると知り

その前にお会いしたい!!と思って

唯一空いていた28日の午後に

アロマクラフトをお願いしました


ところが・・・汗

前の日の夜に発疹が出ていたK3号くんがーん

うつる病気だったら大変と

朝一で病院へ聴診器


診察の結果


「突発みたいな感じかな~」


「他の子にうつりますか?」


「うつらないことはないかもだけど

 そんなこと言ってたら、きりがないよ」


「お出かけしても大丈夫ですか?」


「どうぞ、お出かけしてください」


子どもたちのかかりつけの先生は

いつも親の気持ちを楽にしてくれる先生ですkirakira


ということで

心も軽く広島へ


今回は


てんとうむし肩こり解消ジェル

てんとうむしハンガリーウォーター

てんとうむし制汗スプレー


を作りました

☆かきくけ家族☆日記

アロマの精油を一滴ずつ落とす感じ

緊張しつつも楽しい時間ですカワユス


完成したあとは

いつもの清香先生のスイーツタイム

チーズケーキとアイスティーをいただきましたニコ


☆かきくけ家族☆日記


実は・・・

ここだけの話

チーズケーキがちょっと苦手な私


でも、でも

清香先生のチーズケーキは

ペロッと食べれちゃうくらいおいしかったですラブ


清香先生

楽しくておいしい時間をありがとうございました

元気な赤ちゃんを産んでくださいね

そして

また復帰されたときには遊びに行きますWハート


久しぶりの広島を満喫して

家に帰ってみると

K3号くん

38℃の発熱焦

どうりでちょっとぐずぐずの甘えん坊だったんだね


病院の先生に「大丈夫」と言われて

安心して連れ回してごめんね