7日~9日に

東京ディズニーリゾートへ行ってきましたミッキー・ミニー

夏休みのディズニーということで

暑さと人の多さをかなり警戒したけど

思ったほどではなかったので

良かったですかお


しかも

今回は憧れの『ディズニーランドホテル』を予約ラブ

宿泊特典の


てんとうむし15分前入園


のおかげでスムーズにアトラクションに乗れました


子どもたちもとっても喜んで

がんばって連れて行って良かったなーラブ


旅行の様子は

次からのアメンバーブログにUPします

写真を見たい方は申請をしてみてくださいね

(交流のある方のみ受け付けます)


今回はもっぱら

K3号くんと一緒にいたので

自分のおみやげも買わず

好きなアトラクションにも乗らなかった

しかもパレードやショーも見なかった


こんなディズニーは今までで初めてだけど

それはそれで楽しかったです


子ども連れということで

キャストの人にたくさん声をかけてもらったり

キャラクターにも声をかけやすかった


次回は子どもたちが

もっと大きくなってるだろうから

一緒にアトラクションを楽しんだり

パレードを見たりしたいなー


いつのことやらぼー