昨日28日はK3号くんの1歳の誕生日でしたクラッカー

前日に小児科の先生から

『元気チョキ』のお墨付きをいただき

安心しきって広島のこころへ

「ライフオーガナイズ」のワークショップに

出かけました車


お片付けのやり方を

またいろいろと教えていただき

満足に帰宅家


ところが抱っこするのに

K3号くん、どうも体が熱い・・・・・・・2


まさかと思い熱を測ると

38℃がーん


お出かけしてたので車が暑かったかはてなマークと思い

ちょっと時間をおいてもう一度測ると

38.3℃泣


しかも昨日、小児科は午後休診日あせる

とりあえず熱のわりには

元気があるので様子を見ることに


結局一晩中38℃台の熱で

1時間おきくらいに授乳

のどが渇くんだろうねううっ...


今朝も下がらないので小児科へ行ってきました

予想通り『突発性発疹』みたいですうう


1歳の誕生日が熱で辛いなんて・・・・

突発ということはしばらく高熱が続きます


さっき39℃を超えたので

座薬を入れて37℃台まで下がってます


早く元気になりますように・・・