毎日、あぁ…私ってやっぱりハブだなーと思う事が大体あります
何かしらある
なんかずっと寂しい気持ちだったけど、書き残すようにしてからは「あ、これぼっちだわ 今日のネタだわ」って今日ふと思いました

ネタ探しにしてしまうと寂しさなんかも少し和らぐ

ちょっといい方法みつけたかも

しばらく使えるかもしれませんね

今日は相変わらず 15時くらいまでは仕事もこなせてたので、なんともなかったけど
1番下っぱの私は、仕事上のトラブルで何が起こってるかを1人だけ知らされません 私のミスはみんなで共有なんですけどね 下っぱだもんね 先輩のミスを共有なんてあるわけないか だからますます何事か お手伝いしますかなんて聞けませんよね 

今日も1人定時退社 
無事に終わりました