3年前の思い出🥺

新しく買ったスマホ📱ケース💞
というかは、
最近まで使用していたスマホ📱ケース…彼とお揃いで、超お気に入りだったのに壊れちゃって😵💦
少し早いお誕生日プレゼント🎁だと年甲斐もなく母から買っていただきました😘
ありがとう😊✨✨
#新調した
#彼とのお揃いのスマホケースが壊れた
#スマホケース 
#黄色がなかった
#母から買っていただきました
#バースデープレゼント🎁
#ありがとう💓






〈現在〉
#今は彼も変更
#スマホケース
#ぼろぼろになり
#壊れました😭
#長い間使ってくれてありがとう




可愛かったんだけど..


お気に入りだったんだけど..


いつかまた、お互いにペアで買えたら嬉しい😃