はじめまして。

今日から新しいアカウントでブログを書いてみようと思います。

 

実は1年半くらい日記は毎日書いています。

はじめたきっかけは、何かひとつのことを継続してやってみたいと思ったのと、

10年日記とやらがとても面白そうで購入してみましたニコニコ

昔からちょくちょく日記を書いたことはあったのですが、

なかなか長続きはせず・・・(とっても飽きっぽい性格なのです滝汗

 

でも、はじめて、1年半も日記が続いています。

(たまにサボってしまい、数日分まとめて書くこともありデレデレ

 

日記ってあとから振り返ってみても楽しいですよね!

そのときの情景が思い浮かんだりするから、好きですドキドキ

 

前置きが長くなりましたが・・・

ふとブログを書こうと思ったのも、その延長上かもしれません。

日記と違って文字数に限りがないから、

思ったことをつらつら書くのもいいかな、と。

あと日記にはかけないような小さいこと、日々想ったことなんかも

ここで書けたらいいなと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします照れ照れ