やるっきゃない

修学旅行が土曜日からだ

しばらく睡眠不足だな。


今日も確認

明日も確認。


学校のしおり見てますか?ってほど

意見がかみ合わない😆


頭の中は、おみあげ選び

なんとかなるか😆


なんでも手伝ってたらきりがない


小学校から、準備の度

大丈夫かと思うのは、全く変わらない


きっといくつになっても心配する事

変わらないんだろうな。


子どもばかりにあわせずに

自分の事もパートナーの事も

目を向けていいんですよね。


自分にできる事

変わりたい

やってみたい事に

行動していく。


子どもが家族が元気だから

できるのです。


あたりまえ

目が見え、話せる、手足が動く

五感に感謝します。


毎日ありがとう。

きずせていただいた

心理学、家族 皆様に感謝

ありがとう。


お読みいただきありがとうございます。


講師紹介 | スマイル心理学講師も、それぞれが悩みを抱え、受講生からスタートしました。 何度もくじけそうになりながら、日々の学びを継続し、日常生活から全てを学ぶ心と術を身につけた、経験豊富な講師陣です。 悩みが晴れるその一歩から、一緒に、丁寧に歩みます。 スーパーティーチャーリンクsmileheart-egao.com