今日は久しぶりに川崎駅に行ってきました新幹線後ろ

家電を見に行きたくてニコニコ

電動歯ブラシが買いたかったのですが、欲しいのは見つかりませんでしたあせる

 

 

少しラゾーナを徘徊した後に、友達がおすすめしてくれた「MAX SEE」というタピオカ専門店へうさぎクッキー






ラゾーナとは駅の反対側で、日航ホテルの1階?と思われるフロアーのミニストップの隣にありますジュース

 

 


 

目印は女の子のキャラクター?

 

 

 





混んでるかなって思ったけど、全然並んでいませんでしたビックリマーク

 

 

 

 


 

メニューは悩んだけど、「黒糖タピオカミルク」にしましたラブラブ

 

 

 



 

 

甘さはおすすめと書いてあった70パーセントにしましたが、思ったより甘ったるくはなかったですパー

タピオカはねっちりもちもち系で、噛みごたえありました。

初めての食感かもしれません。

噛めば噛むほど、黒糖の味を感じられた気がします音譜

黒糖も思ったよりスッキリ?していました。

個人的には美味しかったです❗️


でも友達に「めちゃくちゃ美味しい!」と聞いていたからか、自分の中でハードルあげすぎちゃったかなあせると思うかも笑

でも、美味しかったのは事実なので、近くにまた来ることがあれば寄ってみたいですニコニコ


 

 


次は別のメニューを頼んでみようかな?キラキラ

 

 

 

 

 

 




ついでに、お昼ごはんキラキラキラキラ

 

 

「チャオタイ」というタイ料理のお店照れ

 

主人はガパオライスカレー

 


私はイエローカレーでしたカレー

 

 


タイで食べたイエローカレーも美味しかったけど、ここのイエローカレーも同じくらい美味しかったですラブ

辛すぎなくて、でも少しスパイシーで、ココナッツの甘味が食欲をそそりましたドキドキ

チキンとジャガイモが入ってましたキラキラ

また来たいくらい、好みの味でしたラブラブ


付け合わせの春雨も美味しかったですが、結構辛かった笑

後から知りましたが、ここは食べログでもなかなか評価がいいお店なんですねビックリマーク

駅の地下街よりも窮屈じゃないし、座席が広々していたから良かったですウインク

 

 

 


 

 

 

 

 以上です。