最近しまむらで購入したものを紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

ニットワンピースエプロン

1,900円リボン

 


中の黒のリブカットソー(・・?は、ちょっと安っぽい。

でもシンプルだからショッピング行くときとか、少し出かけるときにぴったりそう車

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな黒のニットセーター

1,500円リボン

 


前にしまむらで買った、チェックのタイトスカートと合わせて着たいスカート

 ちなみにこちら↓

1,900円キラキラ

 

 

 

 

 

 

スニーカー

1,500円リボン

 


中の底はふかふかになっていて、寒くなる時期でも暖かいかもくつ

 

 

 

 

 

 

ブラシクシ

980円リボン

 


アリエルが可愛すぎて、衝動買いラブラブ

 

 

 

 

 

バックチャーム結婚指輪

300円リボン

 


シンプルなバックにつけようカバン

 

 

 

 

しまむらって宝探しみたいで、行くと1時間くらいいれちゃいます音譜

新しい商品もたくさん入荷するので、いつもチラシをアプリでチェックするのも楽しみですビックリマーク

以上ですウインク