電車で少し移動して、エッフェル塔を見に行きました!!

いろいろな角度から見れるエッフェル塔ですが、私たちはトロカデロ公園から眺めました爆  笑

 



 

 

 

生で見るとやっぱり感動しますねラブラブ

空もきれいでなおGOODビックリマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

横の階段を下りると噴水がありました音譜

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドの前では日本人のカップルが、ウェディングフォトを撮影しておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

セーヌ川にかかる橋を渡るとエッフェル塔ですクローバー

 

 

 

 

 



 

 

 

どこから撮影しても、きれいに撮れましたチューリップ

また夜のエッフェル塔も見に行きます熊しっぽ熊からだ熊あたま