こんばんは(^-^)

悲しみにくれてばかりいたら
旅立った子達に心配させちゃうと
思う様になれました。
みんな元気に過ごしているよ、と
伝えてあげたいので!

今回は、
せーちゃん(白文鳥♂)7歳、と


ここちゃん(シナモン♀)7歳


二人とも我が家の初期メンバーです。

人間でいうと、もう60代後半の歳になるかな?


ここちゃんは2年ほど前から

飛べなくなってしまいましたが、

元気です。

せーちゃんも放鳥して1時間位すると

疲れた・・となりますが、元気です(o^^o)


放鳥中は飛べないここちゃんを気遣って

そばにいるせーちゃんですが・・・




(^。^)写真を撮らせて欲しいの



(^^;)少しだけだから



(・・)え?



(°▽°)あ



(^◇^;)そうねぇ、そのお顔はちょっと・



∑(゚Д゚)せーちゃん、強気だね!



( ̄▽ ̄)ほら、怒られた



ε-(´∀`; )大喧嘩にならず良かった

( ^ω^ )ここちゃんも優しくなったのねぇ



(。・ω・。)まぁ、いつものパターンだね。


小さな時から、ここちゃんのしりに

しかれながらも、ここちゃんを守り

大事にしてくれる、せーちゃんです。