✨謹賀新年✨


昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)




















1月1日、朝4時起きして

妹と弟ときょうだい3人で

(きょうだいだけで出かけるのは

小学生以来ぶり(〃ω〃))

久能山東照宮へ初詣に行ってきました。


1153段の石段をヒーヒー言いながら

登り、拝観料を納めようと

「何人ですか?」と聞かれ

大人5人です。と私が答えてる横で

妹と弟が、えっ⁈3人だよ!と

私が納めようとするのを慌てて止める

まで、私は??だったのですが・・・


巫女さん達にも笑われてしまいましたが

多分どなたか2人参拝したくて

私に憑いてきていたのかも笑


参拝し、また石段を降りていく時は

身体が軽くあっという間に下へ

到着できました(o^^o)


初日の出を堪能して無事初詣終了( ^ω^ )


こんな飼い主ともども、

せー&ぼんファミリーを

宜しくお願い致します。