こんにちは(^-^)

昨日は飼い主の公休日キラキラ
お掃除してお洗濯してまったり(o^^o)

せーちゃん(白文鳥♂)
ぼんちゃん(桜文鳥♂)
ここちゃん(シナモン文鳥♀)
とわちゃん(シナモンパイド♀)

も、朝から放鳥ルンルン

まずはヒナちゃんズの様子(^-^)


そのうがパンパン!
お腹いっぱいでみんなスヤスヤzzzです(^-^)
みんな羽根が出てきました。
白い羽根、黒い羽根、茶色の羽根・・
成長したらみんな何色の子になるんだろう⁈
ものすごく楽しみです(*´◒`*)



朝イチから、ここちゃんの嬉しそうな
お顔が撮れました。

中雛でうちに来てくれた時から
せーちゃん大好き❤でずっと追っかけ
まわし・・・大好き❤アピールして
いたんだもんね。


やっとやっと報われて、可愛いヒナちゃん
も生まれて本当に良かったね(T_T)キラキラ

飼い主、母の様な、友達の様な
なんとも言えない、嬉しい気持ちで
胸がいっぱいになりました。

気を取直して、体重測定〜!





遊び相手のせーちゃんが育雛の為
お部屋でまったりする事が多くなった
ぼんちゃんは増加傾向に。

とわちゃんは羽根の密度が多く
だいたいこの重さをキープ中かな?

せーちゃんここちゃんは育雛疲れかな。
体重減少してますね(~_~;)頑張って!


ぼんちゃんヒナちゃんズ
見たくて、入り口からここちゃん
お願いしましたが・・・



即答で却下され、ショボンと
戻って行きました。あとで飼い主が
見れる機会を作ってあげるから
待っててね。


そして、メゲないとわちゃん





せーちゃんだから、怒鳴られるだけで
済みますが、これがここちゃんだと
つぼ巣から飛び出し、とわちゃん
ドツきまわしますタラー

それでもメゲない
とわちゃん
最近、とても艶つやで超美人さんに
なってきましたラブラブ
ぼんちゃんもその魅力キラキラにやられた
様で求愛ダンスハートをする様に(^-^)

でも、まだ生後4ヶ月の子供なので
ダンスされても逃げたり困ったりして
ます。もちろん、飼い主もまだ早過ぎる
と思いますので阻止してますけどね(^^;)

ぼんちゃんとわちゃんが大人に
なるまで、待ってね(^-^)