こんばんは(o^^o)

土曜日はお仕事休みキラキラ
朝からのんびり、文鳥ズと
遊びながらテレビ見て、お昼寝
なんかして1週間の疲れを取ろう!

・・・なんて出来たらいいなぁ。

フルタイムで仕事してるので
休日しか掃除機かけられないし。
掃除して洗濯して・・・
なんてやってると、もうお昼過ぎ。

週一休みでは疲れがとれません!

社長!せめて隔週でいいから
日曜日休ませて!
私だけのまったり時間をくださーい(´;Д;`)

愚痴ってしまいすいません。
なんか色々疲れてしまっていて(^◇^;)

そんな時は
せーちゃん(白文鳥♂)
ぼんちゃん(桜文鳥♂)
ここちゃん(シナモン文鳥♀)
とわちゃん(シナモンパイド♀)




ぼんちゃん、勢いあまって
せーちゃんに乗っかろうとして
怒られてます笑




ここちゃんせーちゃんのそばに
居たくて・・・そっと近寄りますが
逃げるせーちゃんタラー




せーちゃんをストーカー中の
とわちゃん笑笑
どこへ行くのもついて行きますルンルン

もっとたくさん動画を撮っていますが
3つしか掲載出来ないんですねタラー

残念(^◇^;)