安室奈美恵 Finally | かぁみオフィシャルブログ「かぁみのぐ~たら日記(笑)」
久しぶりにブログになってすみません🙏🏻
相変わらず仕事とサーキットを行き来してます(笑)

今日は安室奈美恵さんのライブに行ってきました‼️


コスしたお友達とパシャリ♡

安室ちゃんは
私の青春そのもの。

生で聴きたい曲全て聴けた。

安室ちゃんの曲全てに思い出があって

例えば、Say the worldは
私がいつもオーディションで歌ってた曲。

Walk in the park も大体最終オーディションで歌ってた。

安室ちゃんに憧れて
同じ舞台に立つんだって思って
歌手を目指してましたが
中々受からずで挫折(笑)

きっと安室ちゃんは
これからもずっと私の憧れの人だと思います。

最後の最後にパフォーマンスが生で見れて良かった!


終始泣きっぱなしで
ツケマは取れるしで大変だったけど(笑)
楽しかったーーー!

時間が戻るならもう一回みたい。


5階席という
鬼遠い場所からでしたが
熱気はここまで届きました!



本当にありがとう!
安室奈美恵は最高です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

via Kaami's LIFE
Your own website,
Ameba Ownd