サムネイル
 

kazumiです
初めましての方はプロフィールはこちらです







昨夜もブログを書くつもり
だったんですが
夜息子氏に夜ウォーキングに
誘われて👟←息子は体重増加したのを
何とかしたいだけ🤣


大学生の夏休みも
そろそろ終わりなので


ゆっくり話ができるチャンス‼︎
とばかりに
夜遅くまでしっかり
歩いてきました👟










イヤフォン片方だけ外して
よく喋るおかんの戯言を
歩きながら聞いてくれて笑

いつも言ってる気がするけど、
歩いてる時って
お互い色んな話ができたりしてね😌




 




人並みの思春期と
反抗期も超えて
息子も
随分大人になったなぁと。










そんなこんなで
夜遅くまで歩いてるところを
偶然昔っからの友♡に
発見されていたみたいで
帰ってメール見て笑った🤣

(息子なのはもちろん分かってるけど)
一緒に歩いてるの
若い男だったって
爆笑笑い泣き


はい
息子と歩いてもらえて
母は幸せです泣き笑い
















そんな息子氏と選んだ
UNIQLO: Cが
すごく便利‼︎だったので
シェア!







ミニショルダーバッグ‼︎

発売日に即オンラインで買いました



 




これ

ちょっと出かける時に

ちょうどいいサイズ感







中にも

外にもポケットもついていて











すごく軽い❣️







ブラックと悩んだんですけど
グレー🩶で親子の意見一致!











グレーいい色でした🩶

これ男女兼用だから

私もウォーキングに借りました✌️


すごく軽いから

肩凝らない🙌












グレーって
ブラックコーデのポイントにもなります



めづらしく息子登場🤭





急遽帰ってきたから

上下共、息子の服じゃないですが笑

オールブラックも

なかなかいいじゃないっ🖤

金髪からの黒髪。若いっていいね













私はと言うと

今年は断然気になる

コックリ ブラウン🌰


しかも大好きなリブニットを

買いました






写真よりもう少し暗い

ブラウンです















このダウンベストも人気みたい‼︎

店舗で見て

軽そうだし可愛かったです















あと

店舗で見て気になったのが

ブーツ











どちちらのタイプも

足を入れてみたら

履きやすそう!

特にストレッチブーツは

ソールも柔らかめで

歩きやすそうでした










かなり悩んで、

靴の収納問題が、、悲しい

とりあえず整理が必要だわと

一旦保留にしましたが

冬便利そうだな🫢

















息子と兼用って

なかなかできないと思っていたけど

意外と好みが似ていて

とにかくファッション

大好きな息子さんなので🫢

小物とか

最近はデニムとかも

兼用できちゃったりして笑🤣









最近やっと戻ってきた

hermesのリング🤣

シェーヌダンクルのシリーズは

シンプルだから

男女どちらでも使えますよね



基本、子供が自分で買えないような

高価なものって

大事な節目とか記念以外は

買う事はないんですが

(自分で働いて、お金を貯めて買った方が

きちんと大切にしますよね!)


たまに貸してあげる事はあって

これ小指にピッタリって🙄


そのうち息子に譲ることになりそう😇←

絶対狙ってる



パパさんの入らなくなった笑

指輪も息子が譲り受けて

大事に付けてくれてるのは

ちょっと嬉しそうだったり🤭











一緒にカフェに行った時☕️

この私のリングも気付いたら

付けて行ってた🤣いつの間に🤣














それから

息子オススメの香水



これすごく爽やか



男女問わず

プレゼントにもオススメ🎁










フルーツやマンゴーも加えた爽やかな香りです













私は普段使いと

髪の毛にも使いたくて

買い足したこれ♡


シュッとルームフレグランスにも

よさそう





beautiful in white に🤍














今日はユニセックスで

使えるアイテムの

オススメでした😊