今週はずっと台風が
心配ですね🌀









私も今週打ち合わせの予定が
台風予報で延期になりました🚄

予定がある方は
色々スケジュール調整も大変ですが
台風情報を見ながら
どうぞお気をつけて🙏🌀💦











さてさて
先日紹介したお手頃な
アクセサリー、届いたものから
レポを♡




3点セットだったこちら
秋服をイメージして
久しぶりにゴールドに





3セットってお得感🤭

まだクーポンもでてました!







しかも

低アレルギーのニッケルフリー素材✨

お肌弱めに嬉しい‼︎











私は二つの重ね付けが多いかな。

ボールチェーンは特に使えそう!




  


買ったのはこちら



クーポン使ったらビックリな価格🫢







アクセサリー色々の記事はこちら♡











付けてみた方が分かりやすいかなと♡




ボールチェーンと
一番細いチェーンの重ね付け











こちらは

ボールチェーンとコインネックレスを。





コインネックの方が少し長めなので

重ねた時にちょうどいいバランスでした











持っているネックレスと
合わせても✨





Tiffanyのホースシューネックレスと
合わせて

ロングネックレスと合わせても
可愛いはず✨










ゴールドネックレスが映える
ベロアTシャツは
 











それから

これからの季節にピッタリな

デザインブルゾン

ショート丈の方も

追加分が到着したので

今夜再販です


この秋冬はこれで最後の再販です








季節の変わり目は

Tシャツにプラスして












寒くなってきたら

トレーナーやニットと

合わせてくださいね🧶✨













今夜21:00より

今季ラストの

再再販です









159 cm

staff coordinate

丈感ご参考になさってみて下さい😌



キャメルはブラックより

少なめです🙏
















最近追加した秋冬アイテムも色々

紹介していきますね🍂✨