サムネイル
 

kazumiです
見に来て下さりありがとうございます♡


Day and Grade
のディレクターをしています



大人の
シンプルだけど地味見えしない
コーディネートを心掛けて

お手頃なアイテムから
長く着れるアイテムまで
日々の私服コーデをメインに
ご紹介しています😌


釣り好きの夫と、息子二人。
食べる事が大好きな我が家の日常も🍽️


instagram は 











まだ残暑厳しいですが

暦の上ではもう秋🍂









そして今年も本当に暑かったので

夏の疲れも出る頃なのか。。









身体って本当に正直なもので

昨日から右腕が何だかピリピリ💦

よく見たらプツプツと水疱がガーン

痒さと痛みと不安

これは間違いなく

ヘルペスか帯状疱疹だなと💦









放っておいても治りが遅いので

病院へ🏥









お目汚しでごめんなさい🙏



この後更に真っ赤になって

これが痒いのなんのって悲しい









しかも帰ってきたら

飲み薬はあるのに

塗り薬が入っていなくて😫

ちゃんとその場で気づかなかった

私もウッカリ💦

午後は診察もお休みで

又今日も病院行ってきました

トホホ😢












ヘルペスも帯状疱疹も

疲れや寝不足

身体の免疫が低下した時に出ますよね💦











息子も身体が疲れた時に

たまに口だったり首だったり

いつも同じような場所に

ヘルペスが出るんですが

今日病院でその話をしたら


出そうな時に事前に飲むお薬があるよと💊











こんなケースに入ってます💊




PIT(ピーアイティー)とは、Patient Initiated Therapyの略で、ヘルペスの再発を抑制し、症状の悪化を防ぐ、または症状を速やかに治癒させることを目的とした治療法











水膨れができる前!

ピリピリっと違和感があった時に

すぐこれを飲むと悪化せず

長引かなくてすむみたい!


よく繰り返す方や

なかなか病院にすぐに

行けない方にも。

 

息子に持たせておいてもいいなと

我が家もこのお薬もらいました。











疲れた時に出る症状って

身体からのサインなので

見逃さないようにですね😌🙏




















さて、

そろそろファッションも

夏服には飽きてきて

秋物が欲しくなりますよね🍂












先日お初で持った

ボアバッグも

友達からもメール💌たくさん来て

何人も買ったって🤣

今年もすごい人気‼︎





















紹介した時はキャメルも

まだありそうなショップ見つけていたんですが

又すぐ在庫なしに。


友達はグレーを買っていて

グレーも合わせやすそうでした🩶

私ももう一色欲しくなってるくらい

これ可愛い😍







大きいサイズならここ、まだブラウンありそうです‼︎🐻





私が買ったMサイズの方、グレーならありそうです🩶




これからの再販は

入荷が遅いと思うので

気になる方はお早めに🫢















デイグレでも

ベロアTシャツが

又売れ始めました✨

今年流行ってますよね‼︎

これ

去年スタッフと秋まで使えて便利だよね!

っと作ったんですが

日本製のストレッチが効いた生地で

肌触りも抜群♡








秋っぽいキャメルカラー🐫🤎








一番人気のブラック🖤








インナー使いにも便利です









今ならSpecial priceです✨












そして昨日から

お得に秋支度をしていただけたらと

人気のファージレやバックベルトジレと

インナーのセットがかなりお得な価格に✨

こちらも数量限定✨








どれも何回も再販させて頂いた

人気アイテムばかりのセットです✨






















さて今夜は

ばーばが孫達との食事会を

楽しみにしているので🧑‍🦳

みんなで晩御飯を食べに

行ってきます音譜←今夜は私

アルコールは控えます泣き笑い














皆さんも金曜日

お疲れ様でした😊