サムネイル
 

kazumiです
見に来て下さりありがとうございます♡


Day and Grade
のディレクターをしています



大人の
シンプルだけど地味見えしない
コーディネートを心掛けて

お手頃なアイテムから
長く着れるアイテムまで
日々の私服コーデをメインに
ご紹介しています😌


釣り好きの夫と、息子二人。
食べる事が大好きな我が家の日常も🍽️


instagram は 












昨日‼︎

2024秋冬の

UNIQLO:C コレクションが

9/6 に発売


の発表がありました✨













ユニクロコラボは

よくチェックしますが

去年の秋冬も

クレア.ワイト.ケラー

(ジバンシィやクロエを手掛けたデザイナー)

による

UNIQLO: C

のコレクション


シンプルだけど

モダンで洗練されたイメージもあって

かなり好みだったので

今年も出ないかなと

密かに

楽しみにしてました🤭















LOOK BOOK


























去年はレディースだけでしたが

今年はメンズ展開も!



息子氏とチェックしよ🤭











エフォートレススタイル🧥





UNIQLO:C






今年も大人気の予感なので
要チェックですね♡

















秋冬も
活躍間違いなしの
UNIQLOアイテム♡








チノパンは
秋も使えそう‼︎


















UVカーディガンも
晩夏まで便利







カーディガンは今値下げになってます♡
私は黒、グレー、白、(カラーものも)
揃えてます














タックワイドパンツ
夏終わりから
秋冬特に出番多めです✨
便利で色んな色を揃えました🤭




























私はMサイズの丈長めです

 























さて

昨日もスーパーの

買い出し3袋🤣











息子達が毎日いると

こんなに食料品

買ってたっけ?

の毎回すごい量🛒🤣

でも中学生くらいの時って

サッカーもしてたので

もっと食べてたよなぁと🫢


夏休み

お子さん達の毎日のごはんに

忙しかったお母さん方も

お疲れ様です‼︎



















いくつになっても

可愛いドーナツ🍩

喜んでる🧑‍🦱🤣











ミニオンやっぱり可愛い💛

















では又です😊