玄関のドアを開けた途端
湿度を含んだ空気に
思わず
あっつ‼︎
と声が漏れてしまった🥵














分かっていたのに
つい水分補給しないまま
歩いて移動していたら
少し気分が悪くなって💦
フラッとしたので
慌ててコンビニに駆け込んで
お茶を手に取って
クールダウンしたくて
スムージーも買いました。

















とりあえずお茶を飲んでから

ベリーとヨーグルトの

スムージーも🫐←セブンのスムージー

ほぼ制覇しました🤣



ベリーのヨーグルト

甘すぎなくて美味しかったです♡

暑い日はサイコー🙌

一気に落ち着きました。



喉が渇く前に

こまめな水分補給が大事ですね


















日中歩く時は

今年も

サンバリア100の日傘が大活躍!

これだけはなくさないように

気をつけててます🫢


遮光100%の日傘って

傘の下の涼しさが全然違うんですよ👍










100%遮光の日傘

最近は色々見かけるようになりましたね!







大きめが安心






これもストライプ柄可愛い♡





















コーデは

ふわふわベストに

又UNIQLOのワイドチノでした














このベスト

暑そうに見えるかもですが

意外と涼しいんです♡


























スカート合わせも










クリームカラーも可愛いんです🤍










汗かく季節なので

お洗濯気になると思うんですが

ホームケアで大丈夫です😌

一応手洗い推奨ですが

スタッフも私もネットに入れて

洗濯機回してますが🫢

すぐに干して頂いたら

風合いそのままです😊

























バズり中のワイドチノも

便利です













合わせたこの

UVカーディガンも
白、黒、グレー、ピンク
色んな色持ってます🤣



























駆け込んだ
セブンイレブンの
ベリーのスムージーが
サッパリして美味しくて🫐✨

冷凍ミックスベリーを買って
今朝、家でも再現🤣










 




旦那氏も

美味しい‼︎ って👌


バナナの味が強いので

次回はベリーをもう少し増やせば

完璧なはず🙌



















皆さんも

こまめに水分補給をして

塩分も忘れずに。


熱中症にはくれぐれも

お気をつけくださいね🙏✨