あっという間の
3連休。
息子氏がちょっと用事で
急遽戻って来る事になって














兄弟揃う事も
なかなかないので
家族みんなで
急遽で奇跡的に取れた
コテージへ🚗



















 



まさかね、、

息子の運転する🚗

助手席に乗れる日が来るとは🥹


でも‼︎

親御さんてみんなそうだと思いますが

慣れない子供の運転て

もうヒヤヒヤ💦

横からワーキャーあれこれ

言いすぎて

もう運転代わるわって😂😅


     

そう言えば私が免許をとって

初めて運転した時も

父が隣でソワソワ、、

ブレーキブレーキって

言ってたなぁと🤣

いつの時代も同じですね🤭



今なら父の心配な気持ちが

分かるけれど😌


















山の中に到着⛰️✨



携帯の電波もすごく弱くて

こうなったらみんなで

デジタルデトックス‼︎


しかし今の子は

そうはいかないようでしたけどね😂






  








ゆるっと

オーバーサイズのフォトTに

とにかく楽なパンツで








Tシャツ

やっと再入荷しました♡










ストライプパンツ合わせも

お気に入り♡










 








薄手で涼しいブラックパンツは

前にも紹介した

H&M









今回はSサイズに。















雨も降る予定だったので

足元はタウンにも使える

ビーチサンダルにしました













ここはまだ在庫ありそうでした♡






プールや海や

私は雨の日も濡れても平気だし

普段使いも可愛いから

毎年色んなデザイン買い足してます🩴



















夜はBBQ‼︎🍖

この日だけ何とか

お天気がもってくれたので

本当よかった‼︎












すごい量に息子達もビックリ🤣













陽が落ちると

山の中は一気に涼しくなって

抜ける風が

本当に心地よくて🌿


虫の声や鳥の声が重なって

ハイパーソニック♪


こんな自然な音にも

癒されますね















石にお肉の脂が落ちて

すんごい火柱が😳🔥🔥










こんなに🔥が上がるって

何かのショーなの?って

突っ込んだよね笑🤣

さすが男の子

全く動じてなくて

楽しんでましたけど😆





















そう言えば

先日紹介したハンディファン


案の定、息子が

肩がけできるのいいなって←山の中では

虫除けにもなってました笑

















スミクロカラー

偶然Tシャツのカラーとも

ピッタリだし🤣







offクーポン出てるみたいで、私が買った時より

更に安い気が😳





スミクロカラー私的に推しです🩶



















そして私は

いつものこのトラベルポーチと

いつもの、bi-su も。

もはや毎日の習慣なので

出張や旅行も必ず🤭









最初お試しさせてもらって

始めてから

もう4ケ月過ぎたかな。

敏感肌で乾燥が激しい

息子にもアレルギーが強い時期に

一カ月だけ追加したくらい

気に入って飲み続けてます✨←本当に

美味しいのもあり🤣



私は

お肌管理や更年期などの症状の緩和に

あれこれはやめて

飲むのは今はこれだけに。


肌と特に私は髪の毛の艶を実感!

PMSの諸々の症状が緩和されたのも

かなり嬉しくて。



ただ、前にも書きましたが

体調や身体って本当に人それぞれなので

今飲まれているもの

続けて効果を実感されているものがあれば

せっかくなので

それを続けられたらいいかなと😌




Bi-SU



疲れやすい猛暑も私はこれ味方に🤭



身体に入れるもの

食べる物には普段から気をつけているので

入っているものも安心なのも

続けている理由です😌



















最後はやっぱり

食べ物ネタで♡















いただいたこのポテト🍟

トリュフ塩が美味しくて‼︎


パッケージも可愛いですよね♡




















すぐに売り切れる

パレスホテルの

ヴィーガンクッキーも先日

友達がわざわざ買ってきてくれて🍪


大人女子は絶対好きなはず♡

ヴィーガンとは思えない美味しさでした❣️




























梅雨明けももう少し!

又猛暑になりそうですね🥵



体調を整えて

又明日から

頑張ります‼︎