ZARAのSALEで
買ったものが
届き始めました











まずはこの
デニムジャケット









裾がカーブになっていて

シャツみたいな形!

シルバーボタンも可愛い😍












これ店舗でもたまたま

見ていて試着した時に

かなりサイズ大きめだなと

思っていたんです











XSしか在庫がなかったんですが

いけそうな気がして

XS買いました!


手の長さも長めだし

小さくなかったです














SALEでは秋冬物狙い🤭

ニットのアイテムも

何点かポチっと♡

もう届くかな

























それから

本当に肌触りが気持ちいい

ルームウェアもSALEで

姉上が見つけてきてくれて❣️















これ私っぽいって!










ジェラートピケの

ルームウエア🖤🤍

 










このルームウェア

何がいいかって

肌触りが最高🖤

しかもね!

接触冷感の

COOL FABRIC🙌

もう暑い暑い夏に最高‼︎

















夏でも冷房で足が冷えるので

私は長ズボン派です

これサラサラして

長ズボンでも全然暑くない!












ゆったりでポケット付き◎
























あまりに着心地よくて

このデザインも♡




















グレーもちょっと大人っぽくて

可愛い🩶



































絶賛していたら

姉が次の日に

息子達にもプレゼント🎁って🥹←

実は旦那氏にも!めちゃくちゃ

喜んでました🤣













息子達も

上下セットにして

プレゼントしてくれて🥹✨

ラブ


連休急遽戻ってくるので

渡すの楽しみ♡

















意外とお家時間って

長いので

着心地のいい

ルームウェアって

プレゼント🎁にも

絶対嬉しいですよね♡

定番物は

SALEでGETするのもオススメ。











 











Day and Grade

でも今、一部商品が

Special priceに✨








こちらも

ぜひチェックして見てください✨























今日も

梅雨明けしたかのような

暑さですね🥵


水分補給しながら

あと一息っ!















皆さんも

金曜日

お疲れ様です😌