毎年あっという間に完売する
DEAN& DELUCA
のこの季節限定の
メッシュトート!















丈夫で
水に濡れても大丈夫だし
ちょっとそこまで、に
便利で
つい毎年買い足してます🤭
今年のカラーは何かなぁと
思っていたら















今年は
落ち着いたゴールドカラー✨










公式のお写真お借りしました





















カラーによっては
買わないつもりだったんですが
この大人っぽいゴールドが
ブラウンぽくて
絶対使いやすいだろうなと🫢










ちなみに去年は
可愛いイエロー🍋













一昨年はグレー🩶

でした























オンラインの発売前に
ウォーキングがてら
夕方店舗にフラっと寄ってみたら
まだ少しありました♡
Lサイズは初日ですでに完売😳
毎年人気ですぐ売り切れちゃうんですよね。


私はちょっと出かける時に
Sサイズが便利!
色を見てから買うかどうか
決めようと思ってましたけど
大人カラーで即決🤎












ゴールドだけど

コーヒーブラウンみたいなカラー

光で少し明るく見えてますが。













こちらのカラーの方が

リアルに近いかな

↓↓














内側にはちゃんと

ポケットもついていて

深さもあるので

Sサイズでも

見た目よりしっかり入りますよ👜

















公式オンラインでも

明日朝11時から

販売されるみたいなので

気になる方は

スタンバイしてみてくださいね!


































先日届いた
アメスリタンクも
着てみました🤍
このコーデに
さっきのメッシュトートを
あわせても
可愛いな















パンツは私は丈長めです



















タンクトップは
ワンピースに合わせても
可愛いかった♡

















ワンピースも
アメリカンスリーブ♡
レイヤードしたら
ピッタリでした‼︎















もちろん
Tシャツ合わせも可愛いです










とにかく軽くて涼しい
このワンピースは
2日火曜日、21:00発売です✨































梅雨の晴れ間

















実家の青もみじと

つわぶき。


グリーンが何だか

暑さを和らげてくれますね🌿