白のタンクトップって
インナー使いにも便利で
夏は活躍するアイテム!


















リブタンクが好きで
毎年買い足してる気がしますが
今年は無印で
見つけました!













これ
レビューにも書かれていたけど
胸元の開きが広すぎないから
アラフォー、アラフィフ世代にも
安心して着れる気が🤭














のインナーにも

















サイズが心配だったので

店舗で見て買いました。

少しタイトめに感じたので

私はLサイズに。
















このままシンプルでもいいけど
アクセサリーをプラスして
こなれ感♡











クルッと二重にしても
軽いのもよかった!
















ロングのボールチェーンネックレス
ちょうど欲しいなと思っていたら
Whim GazetteのインスタLiveで
スタッフさんが素敵合わせていて✨
即買いました♡






















UNIQLOのホルターネックタンクも
白黒、本当によく合わせてます!
大人気でバズってるの分かる🤭







 













これもインナー使いに大活躍✨























シアーなサマーニットや
Vネックベストと合わせても
可愛いです













デイグレは週末から四日間

2BUY 10 % OFFに✨






2 BUY 10% OFF♡


クーポン取得してお使いくださいね✨




Day and Grade


















アメスリタンクも好きだから

実は

こちらも注文してみました🤣








なかなか届かなくて(^^;;

又届いたら着てレポしますね



















週末は
あいにくのお天気なところが
多そうですが
たまにはのんびり


そんな週末も😌