旅行中も
本当に便利だった
デザインT シャツ!

 

6年目の夏
2024
オリジナルTシャツ
























冬から作っていた

今年のTシャツ。

年々猛暑なので、今年はとにかく

楽に着れて涼しい‼︎ものにしたいなと。

そしてデザイン性も忘れずに✨

やっと完成して

ちょうど旅行に間に合いました♡





















このTシャツ

薄手で軽いからかさばらなくて!

旅行にもピッタリ。

私も迷わず白黒揃えたので

2枚入れて行って

ホテルでこのTシャツだけ

着回してました🤣

姉や母からも好評♡


適度にゆったりなので

とにかく楽!

そしてたくさん食べても

気にならなくてよかった🤭























そして!

1番こだわったのは袖の部分✨





















綺麗にさりげなく

腕を隠したくて

この袖の部分最初は少しハリのある

異素材にしたいとお願いしていたんです。


そうしたら生地サンプルの中に

シアー素材を入れてくれていて✨←

私の好みを本当によく分かってくれている

スタッフさすが🥹🫶🫶













  


ただ、シアー素材

腕が透けないか、

せっかくのこのデザインが

クタっと崩れないか、、

少し心配だったんですが

サンプルが上がってきたら

想像以上にいい感じ✨

























ほんの少し光沢のある

シアー素材ですが

腕は透けません👍

とにかく軽くて涼しいのも◎
















それから脇の部分!

広めの方が涼しいですが

インナーが見えるのは🆖

なので

脇の部分に生地をプラスして

中が見えにくいように。

汗も目立ちにくいです✨






















サイドはスリット入りで

後ろはしっかり長めな

アシンメトリーに。

























フロントも

お腹はちょうど隠れる丈なので

お腹もお尻も隠してくれて

楽に着ていただけます🤭










  








生地は透けにくいですが

軽い素材なので涼しいです✨

これからの夏本番にも

ピッタリなTシャツ













明日火曜日、

6/18 21:00発売




 





この夏唯一のオリジナルTシャツなので

スタッフとも相談して

工場さんにも協力して頂き

価格もギリギリまで抑えました✨

そして

早めに倉庫に到着しましたので、

即納でのお届けです😌
















旅行やレジャー

お仕事シーンにも✨

ぜひ

よろしくお願いします😌





















それから!

今回は車移動ではなかったですが

車の運転に

とにかく日焼けしたくなくて

買ってみたアームカバーも

かなりよかったので🤣










  




毎年アームカバー

買い足してる気がしますが

手の甲はどうしても焼けやすくて💦

これ、手の甲まで隠れるから

日焼けしにくそう❣️










 


このビジュアルはちょっと

めづらしいけど😆

これね、ずれないように

指掛けもちゃんとついていて

ズレないんです















手の甲まで

しっかりカバー🙌
















UVカットだし

通気性もいいので

ワンチャン🐶のお散歩にも

いいみたい♡










私は長めの丈のグレーにしました🩶

絶対焼けたくない方に

オススメです



















今年も

猛暑になりそうですが

Tシャツも

そんな夏のお助けアイテムに

なりますように