毎年夏が近づくと
持ちたくなる
ラフィアやストロー素材のバッグ














この天然素材の風合いが
可愛いんですよね♡




























ブランドだと

まぁまぁのお値段しちゃいますが


まさか

お手頃で可愛いストローバッグ

見つけました🙌

















これ

インスタで紹介したら

たっくさんDMもらって🤣
















持ち手のキャメルが可愛くて‼︎






  










tops / gu

pants / whim gazette 去年

shoes / hermes












バッグは

H&M ‼️

DMやコメントでも高見えって

驚かれました🤭









これです♡











わりと大きさはありますが

軽いし肩がけもできるのが◎


DMで

ノートパソコン入りますか?

っと質問もらったので測ってみました!




高さ30 cm

横50cmくらいあるので

大きさ的には大丈夫そう👌

ただ、パソコンは重さもあると思うので

持ち手の強度は少し心配かもです。


 
























シアーTのホワイト合わせに













インナーのキャミ

後ろクロスが可愛いです




















さて!

今夜は即完売した

ストライプパンツを

再販します✨









 

このプリントTシャツは

来週火曜日発売になりました✨










サッカー生地で涼しいパンツ









21:00再販スタート





今回そこまで枚数多くなくて🙏

又再販致します











リネンジャケット合わせも✨






















そして‼︎

今夜から期間限定で

SETアイテムがかなりお得に‼︎🉐













こちらも数量限定ですので

ぜひチェックして見て下さい✨






















今日から少し

お休みをいただいて

母が楽しみにしていた

2泊3日の

母娘旅へ♡


少し遠出は本当に何年ぶりかなぁ。


















しっかりアテンドして

親孝行してきます♡


旅の記録も又色々

綴っていきますね☺️












 



では

行ってきます❣️