夏のオールブラックって
ちょっと重たくなる感じがしますが

そんな時は
素材を変えて🖤

















この前は
インナー使いにしていた
シアーT
インナーにキャミソール合わせて
オールブラックコーデ🖤








    





tops / gu

pants / shinzone

bag / jilsander

belt / BottegaVeneta










透け感があるので

オールブラックでも軽さがでます










これは黒白買ってよかった!









ピタっとしたくなくて

Lでもゆったりはしてましたが

私はXLまでサイズ上げました。












shinzoneの

センタープレスパンツも

シワになりにくくて

形が綺麗!
































ふわふわベストのインナーにも

シアーT可愛いんです











ベストの

このフェザーみたいな素材も

実は軽くて涼しくて!

ブラックにブラックを合わせても

オシャレ見えします😎

















ベストは

ワンピースに重ねても

可愛いです♡






























ブラックもシアーやチュール、

艶があるものって

夏に軽さがでますよね🖤✨














最近届いたこのトップスも

かなり可愛かった‼︎🖤

最近は少しだけ甘めも好き🤭






ティアードトップス




ティアード部分に少し光沢があって

高見え🖤

いつも価格とのバランスが

すごいなぁと感心するブランドさん。




このティアードトップスも

光沢があるので

ボトムスにブラックを合わせても

重たく見えないはず。

又合わせてみますね!






















出張から戻ったので

ちょこっと実家へ

















庭の紫陽花も

一輪だけだったのが

少しづつ花を咲かせていました🪻


ジメジメした梅雨の

ちょっとしたお楽しみ☺️

















六月も

又お付き合いいただけると

嬉しいです😌