日差しは強いけど

夏の湿度いっぱいの風とは違って

新緑を抜ける風が気持ちいい!🌿






















少し車を走らせて

地産のお野菜とか果物とか

又たくさん買えました♡


食は人なり"

食べたものがその人を創る。


食という字は、人を良くする、

と書きますもんね!

歳を重ねるごとに食の大切さを

感じてます😌←

基本食いしん坊なだけですが🤭



















金曜日の夜は
仲良し友からの急なお誘いに
仕事終わりにちょこっとお茶を☕️

先日の夜は
久しぶりにこれ又
仲良しちゃんと長電話📱

大切な友達との会話って
本当に元気になれますね!
パワーを貰って
又心の充電ができました♡













     




いつもの定位置🤣

隣から又撮ってくれました♡











ふわふわベスト

この日はブラックを着て🖤

ストライプパンツは予定早めて

あさって火曜日発売に🦓♡



























お店の中って
冷房がよく効いていたりするので
インナーにシアーTを
レイヤードしました🖤

シアーなインナー
長袖ばかりで半袖は持っていなくて
半袖も欲しいなぁと
思ってたんです!

まさか!
GUでかなりお得に見つけました✨


















今790円でした!

SALEならばと黒と白🖤🤍


前にシアーなカットソーを

ピタピタサイズで買って後悔したので

今回はしっかりサイズ上げてXLに。


特に白はしっかり透けるので

キャミソールと重ねたり、

こんなベストのインナー使いにも。















何回も紹介した

UVカットのキャップも推し🤣🧢










歩く時も🚶‍♀️

毎回これ被ってます🤣

ツバ長めがいいんです!






これも今限定価格みたい🤣



















さて、
今夜は買ってきた野菜たっぷり
メニューにします🥬🫛🍅













 
皆さんも
穏やかな
日曜日の夜を😌