新作で作った
鳥の羽みたいな
ふわふわベストが可愛くて🤭























チラッと載せただけだったのに

たくさんお問い合わせも
頂いて嬉しいです🙏🥹🫶
















パンツ合わせも
スカート合わせも可愛いので
たくさんご紹介!














まずは
H&Mで見つけた
リネン混のパンツ合わせ✨













このパンツ

色を悩んだんですが
薄いカーキにして正解!







H&M







丈が欲しくて
Mサイズにしたんですが
ウエストと腰まわり
かなり大きかったです^^;。
少し大きめのお作りな気がするので
いつものサイズもしくは
ワンサイズ下げてもいいかも。















でもこのパンツ

軽くてとにかく涼しい‼︎

色も薄いグリーンが

こんなクリームカラーにも

ブラックにもあわせやすくて

この色は買って正解でした💚



















ブラックの

ふわふわベストに

ZARAのバルーンスカートあわせも



















ベストはサイドに
さりげなくスリットも入ってます。

柔らかな生地なので
少しインに入れて着ても
出してもらって着ても。
















ZARAの
バルーンスカートはこちら










これ実は少し前に買っていて

その時はあっという間に

サイズなくなってたんですが

今見たら再入荷してる感じ✨

ウエストがゴムですが

このスカートもウエストが

大きめな気が。

Sサイズでゆったりしてました


















ベストは一枚で着るのは、、

という方はインナーに

Tシャツや、季節の変わり目は

シアーな薄めなインナーと

合わせても可愛いです♡


レイヤードしやすいように

身幅も少しゆとりある身幅にしています


















肌に、はりつかないように

サラッとした裏地も付けていますので

安心してくださいね✨





















デニム合わせも

夏はヘルシー✨













ワイドデニムも

今週か来週には再販します👖















このストライプパンツも

お問い合わせが多くて🖤


















こちらももう少しで、


Day and Grade


から発売予定です。








ストライプパンツって

あるようでなかなか探しても

可愛いものがなくて。

適度にハリもあって透けず

夏も涼しい♡

そんな楽で可愛いパンツです。

又お知らせしますね!
























ふわふわフェザーベストは

クリームカラーと

ブラック



今夜21:00発売です✨












こちらも数に限りがございますが

即納、すぐのお届け✨


フレアスリーブカットソー同様

売り切れましたら

春夏の再生産できるかどうかは

未定となっております🙏
















こちらもブラックも残りわずかと

なりました。




















暑い夏に向けて

コーディネートも

シンプルになりがちですが

少し素材を変えて

遊んでみてくださいね✨













ぜひ

よろしくお願いします☺️