母の日に
車の修理がやっと完了😮‍💨
修理代はまぁまぁの痛手でしたけど😂
日々の生活に車って本当に便利だなぁと
しみじみ。。
無事直ってよかったです‼︎



















さてさて!
これからが夏本番なので
 Tシャツコーデをまとめてみました










1番出番の多い
uniqlo U
息子達もUのTシャツは
毎年リピートしてます









ベージュは去年なかった気がして

今年はベージュも買いたし










私はLサイズに。

白、黒、グレー、ベージュ

色違いで揃えてます

















サテンスカートをあわせたら

ちょっと綺麗目にも





このサテンスカート

透けないし高見えです♡

褒められスカート





サテンスカート



















ロゴTシャツは
間違いなく夏に活躍するアイテム。
デイグレでも毎年本当に人気です







paris Tシャツは
先週再入荷しました✨
週末たくさんのご注文を頂き
ありがとうございます🥹🙏








即納、すぐのお届けです✨














こちらは明日発売の

ロゴ Tとワイドパンツ








刺繍のようなロゴ💚
















デニムはストレッチが効いた

柔らかなワイドデニムです👖

ボタンデザインとポケットがポイント








明日14日火曜日

21:00発売です✨






















ちょっと悪そうなお顔の🐶🤣

Max Mara




ホワイト






ホワイトは後ろのプリントも

可愛いんですよ♡










こちらはブラック



















ZARAの

プリント Tシャツに

チュールスカートあわせ











urlが貼り付けられなくて💦

品番などはこちら。

サイズは大きめ

私でSサイズでもゆったりでした












チュールスカートも

即納です🖤















Tシャツは夏の制服なので

何枚あってもいいですよね🤭


今年の夏も

暑くなりそうです




















そう言えば

お土産代わりにも

プレゼントして喜ばれた

頭皮マッサージできるブラシ










これノーマルタイプを買って

旦那氏が最初ちょっと痛いって

言ってたんですが

使ってるうちに先も少し丸くなるのか

慣れたのか全く痛くなくて

これ本当に気持ちよくて‼︎

頭皮をマッサージしながら

お風呂で毎日使ってます🤣


アウトバス用にも

買い足そうと思ったら

私が買った時より今お得になっていて🉐







配る用にも又買いました。

こういうのもらうと嬉しくないですか🤣


オススメです♡


















携帯の不具合で←最近何かと

不具合多いのはなぜ😂

週のはじまりが又バタバタ💦


余裕をもって

過ごしたいものです^^;














今週もマイペースですが

又お付き合いいただけると

嬉しいです😌