あっという間に
連休も終わって
久しぶりにたくさん食べ過ぎたのか^^;
下の息子は
胃腸炎と発熱😂💦
念の為検査もしましたが
とりあえずコロナもインフルも
陰性だったのでそれは一安心。


















暑かったりで
体調崩された方も
きっとおられますよね。
連休明け
無理しすぎずに🙏🙏






















忘れないうちにGW振り返り♡


後半はみんな集合で
BBQ🍖













上の息子が大活躍!

煙と格闘しながら

ずーっと焼いてくれてました🤣

















私は焼けるのを待って
ありがたく🙏
食べるのみ🤣😋














一応ね、本当に最初だけは
焼こうとしたんですけどねっ🤣











すぐお兄ちゃんとチェンジ🤣














ものすごくいいお天気だったから

去年買った

UNIQLOのUVカットの

バケットハットを被ってました👒

柔らかくてかぶりやすい♡

GWに店舗に行ったら

今年も販売されてました











使いやすくて私は黒と白を🖤🤍












このニットのバケハ

白も真っ白で可愛いんです🤍

夏は太陽に映える真っ白が好き✨



















この時はボーダー合わせに♡


後ろが長めのフレアT合わせ







日本製のサラッとした

気持ちのいい生地です♡










Tシャツと言えば!

もう5年再販を続けている

paris T シャツ!

早めに再入荷して

明日又再販致します✨













5.10 fri.21:00〜再販スタート


























それから

店舗で見て、これいいかも!っと

買ってみた

UNIQLOのサングラス🕶️














これも大活躍!

折りたためるのもビックリ!

かなりコンパクトになるから

ミニバッグでも入りそう🕶️















私、顔小さく見えるポーズかな!?笑🤣













サングラスの形

微妙に大きさが違ったりして

かけてみてこの形にしたんですが

たまたまかな

店舗ではこの形の

ブラウンカラー、ラス1でした🫢







私はブラウンの方です🕶️














これからの季節の

強い紫外線対策に

uniqloさんのお手頃な小物

オススメです🕶️♡


















伊達メガネ👓もたまに

質問もらいますが










伊達メガネは

TOM FORD

























お休み明けの今週

ぼちぼちいきましょう😌