連休
いいお天気で暑いくらい!
せっかくお天気だと
お出かけしたくなりますね♡













 










今日は届いた

シアーブルゾンを着て🖤


よく見かけるシアーブルゾン

気になってたんですよね!

今年もメッシュやチュール

透け感’’ がトレンド✨
































ほどよく透け感があって

カーディガンより

軽さがでます✨

私真夏でも冷房が強いところだと

冷えちゃうので

意外とまだまだ使えそう🤭















後ろも可愛いデザインでした








私はMサイズに



















連休はやっぱり

食べる事が楽しみな私🤭


今イチゴが季節だから

苺たっぷりのパフェも食べに🍓🍓















ご機嫌な私🤣

フルーツ大好きなんです❤️


























 




暑くなってきたので

自宅で

今年も冷麺はじめました🤣
















サッパリ

韓国冷麺や、盛岡冷麺が大好き!













ぴょんぴょん舎の冷麺も

グルメな友達が送ってくれてから

家族みんな気に入って

今年も買いました♡













人気なの納得!

めちゃくちゃ美味しいですチュー































歩いていても

あちらこちらに

春らしい花もいっぱいで

新緑も気持ちのいい季節🌿
































皆さんも連休

リフレッシュできますように♡