週末は一週間頑張った自分を
少し労る時間に。
最近疲れが
なかなか取れなかったり、、
そろそろ更年期の症状も
出てくるのかなぁと。。
自分の身体と向き合いながら
健康や美容にいいものを
少しづつ取り入れたいなと😌














美味しいもの食べてリフレッシュ
する事もありますが
かと言って暴飲暴食するのではなくて
身体に優しいものも
食べたり、

頭の中を少し空っぽにする
時間も大事だから
お風呂でゆっくりネトフリ観たり♡
















私、低体温で
しかもなかなか汗をかきにくくて
代謝が悪くなっている気がして
前紹介した
重曹風呂+エプソムソルトで
しっかり汗かいて身体を温めて。
そうそう!
ジンジャーチャイも飲むようになって
なるべく身体を冷やさないように。←
日中はついアイス飲んじゃうのでね🫢

体温が一度上がると
免疫力って5〜6倍も上がるそう!















我が家はこの二つを一緒に入れてます













赤い色素
アスタキサンチン" パワーにも
あやかりたくて
サーモンもたくさんストック🤣🐟

















サーモンの身を赤く染めているカロテノイド系の色素「アスタキサンチン」は、鮭自身の体を酸化から防ぎ、脂質が酸敗するのを防いでいます。その抗酸化作用はビタミンCの6000倍ともいわれ人体にも有効。抗炎症作用や動脈硬化、糖尿病、がんの予防、眼精疲労の軽減など、さまざまな健康効果があるといわれています。














ビタミンCもたっぷり
レモンも必ず常備してます🍋♡













ハチミツレモンも🍋🍯











美容にも健康にもいいものを
食品で摂取するのが
1番だと思いますが
とは言え
なかなか毎日バランスよく摂取するのって
難しいですよね。。
プラスアルファでサプリなどで
プラスしていけたらと
ここ数年はあれこれ試しては
いたんですが
なかなか持続できず、、。















去年から友達も飲んでいて
本当にオススメしてくれた
アナツバメの巣のエキスから
作られたスティックゼリー!













これ
私がとっても参考にさせてもらってる
メイクアップアーティストの
小田切ヒロさんも
リアルなオススメで
YouTubeで紹介されているのも観て
益々気になっていたら
お試しさせて頂ける事になって✨
嬉しい‼︎っと思ったんですが
何が使われて
身体の何に効くのか
飲むものだから安全性は?
しっかり確認してからと思っていて
実際に会社の方と
1時間以上もお話させて頂きました←
本当は30分の予定が質問しまくり笑
細かな説明して下さって🥹
















昔TVの番組で
アナツバメの巣をとりに行くところの
場面を見た事があったんですけど
断崖絶壁!すごい場所にあるんですよね。
それをとるのってかなり危険と隣り合わせ。
だから天然のアナツバメの巣は
すごく希少。密猟も横行しているとか。

今回本当にビックリしたのが
BI - SU の代表が自ら
今でも実際とりに行かれてるって😳
社員さんも同行されていて
本当にかなり危険な場所なんですって。
本物にこだわっている証拠😳
ヒナが巣立った後の使われなくなった
巣をとるんだそうです。






















こうやって命懸けでとった
アナツバメの巣に含まれる
シアル酸" が免疫システムの要で
美容にも効果が✨















母乳にも含まれるシアル酸

ローヤルゼリーの200倍って😳






















肌艶がよくなるのはもちろん

疲れにくくなったり

便秘が改善されたり

更年期の症状が和らぐ方も と✨


とは言え私も

実際2、3週間飲んでみて

続けるかどうか決めようと。













安全性なども安心できたので


















   BI-SU 













三週間毎日飲んでみました❣️

結論から言うと、、

これしばらく続けてみる事にします‼︎










  




まずね、

このスティックゼリーの味がおいしい‼︎←これって

大事!正直どうしても味が美味しくなくて

続かなかったものがたくさん😂

某ビタミンのスティックもどうしても

美味しくなくて断念した経験ありで💦
















分かりやすくお皿に出してみましたが

スティックのまんまチュルっと

飲めちゃいます♡



 




パイナップル味で

本当に美味しい🤣冷やして飲むの

オススメです!

小さいお子さんも好きそうなくらい

美味しいです。

実際小さな子様が飲まれても

大丈夫だそう。


我が家の息子も

かなり敏感肌でずっと悩んできたので

一緒に飲んでみるのもありかなと

思ってます←ボディクリームもあるみたいで

こちらも保湿がとてもいいみたい















私が1番効果を感じたのは

最近PMSがキツくて

必ず生理前に吹き出物も出ていて。

これが本当に嫌だったんですけど

気づいたら吹き出物

出なかったんです‼️←これだけでもめちゃくちゃ

嬉しかった‼︎











 





ブログでもずっと言っている通り

お肌も敏感肌で

親子でお肌弱いんですよね。

夏でも乾燥するくらい

カサカサの乾燥肌。

それがネイルサロンでも

手の乾燥がないって‼︎🤣


友達も肌の潤いと

PMSの症状がやわらいだそう!

あと私、

髪の毛のツヤがかなりよくなったのか

本当に褒められる事が増えてビックリ!

特にシャンプーもトリートメントも

変えてないんです。












この日も本当にほぼ何もつけてない髪の毛

この時も髪の毛褒められたんですよね♡


















長くなっちゃいましたが、

もちろん私の個人的な感想で

今それぞれに効果を実感されている

インナーサプリなどがある方は

それを続けられたらいいと思います😊

自分に合ったもの

効果を実感できるものって

なかなか出会えないと思うので

継続された方がいいですよね!















私は実際会社の方とも

お話させて頂いて、製品の理念も安全性も

含めて安心して飲めたのと

効果も本当に感じられたので

BI-SUしばらく

続けてみようと思うので

又経過も含めてシェアしますね!












45日間、全額返金保証サービスもあり


初回20 % OFFもたくさんの方に

まずはよさを知ってもらいたいと

久しぶりの試みだそう!

回数の縛りもないので

初回20%OFFで

お試ししてみるのもありかなと🤭


決して安いものではないですが

本物、であること、

実際飲むものだから安心、を考えると

この価格はありだなと思います✨

友達も一日で換算したら

コーヒー一杯分くらいだよねって!

確かに

















母の口癖も

元気で健康寿命を伸ばしたい‼︎


自分の身体は自分で労わって

あげましょうね😌



















長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございます😌