先日
UNIQLOのサイトで見つけた
ホルターネックタンクが
インナー使いに可愛くて!
白黒色違いで買ったので
着回しコーデを♡







































一枚で着るのは

さすがに私の年代は勇気がいるので

インナー使いがオススメ!

首元の詰まり具合が絶妙で

胸元は隠してくれるけど

チラッと見えるホルターネックが

抜け感がでます✨












動画にしてみました♡





















カップ付きって

キツすぎたりゆるすぎたり

する事もありますが

いつものサイズ感で

私はちょうどよかったです








まだサイトのみの先行発売みたい✨

私はMサイズ














最初の

Vネックベストに

タックワイドパンツあわせ













inner / uniqlo 

vest  / day_and_grade 

pants /uniqlo 

shoes / tonybianco 










Vネックベストは

来週火曜日に発売します

重ね着にピッタリ🖤















パンツは

タックワイドパンツ






















2番目の

メッシュニットにスリットパンツあわせ








inner /uniqlo 

knit  / dayandgrade 

pants / lappartement  / colpierrot 

shoes /zara









このサマーニットも

デイグレですが

今完売中で近々再販予定


今メッシュトップスが人気だから

UNIQLOにもGUにも

可愛いのがででました🙌

友達が着ていて高見えでしたよ♡





























最後は

リネンジャケットに

デニムあわせ










inner /uniqlo

jacket /deuxiemeclasse 

denim / yanuk

shoes /hermes 










このブルーデニム

ゆったりなのに脚が綺麗に見えて‼︎

さすが YANUK 👖

このJOAN

VERYにも載っていて♡

友達からも脚長ー‼︎って

褒めてもらって嬉しラブ←実は

ハイウエストだからそう見えるんです🤭


























 


さて!

もうすぐGW

連休お出かけを予定されて

いる方も多いかな✨


週末デイグレも2buy 10%off

キャンペーンが今日から期間限定で

始まります。

即納アイテムは連休までに

お届けできますのでぜひ

サイトをチェックしてみて下さい😌

















クーポンを取得してお使い下さい✨
























桜もあっという間に

葉桜に🌸🌸





















皆さんも

金曜日

お疲れ様でした😊