先日紹介したキラキラの
ZARAのミュール✨
暑くなってきて
早速大活躍‼︎














追加で見つけた
これ又 ZARAの
プリントTシャツをあわせて!



















とにかく
シンプルなコーディネートが
多めですが
春夏はこんなプリントTシャツも
可愛いなと♡













サイトで見ると分からなかったけど

このシルバーのキラキラの部分も

見たら可愛くて!

サンダルともピッタリだなと♡













Tシャツはこちら♡









プリントTシャツ







私でSサイズなんですが

かなり大きめです!

オーバーサイズなお作り。

店舗で見つけたから

合わせれてよかった

サイトで買われる方は

ご参考までに😌


















やっと完成した
チュールスカートに
合わせたかったんですよね❣️

今年も大人気のチュールを
ちょっと大人っぽく♡


















夏に向けて軽くて涼しい
スカートを作りたくて
去年からスタート。
でも知っての通り
私、甘すぎは似合わないし
ちょっと苦手。
チュールってガーリーな
イメージありません?

でも!
ロング丈で
フレアではない
クールで可愛い
大人が似合うチュールスカートを
作ろうと♡
















フレアではないけれど
タイトではなくて
まっすぐおちるけど
裾は少し広がってほしいから
ほどよくAライン














カジュアルに
スニーカーあわせも👟
















裾だけ程よく透け感が✨

















内側には透けない

しっかりとした裏地付き。

後ろの裾だけ

スリットか入ってます♡

これで足捌きもよくなるし

ちょこっとプラスされた透け感も

綺麗なんです





















実はこう見えて
腰回りも程よくゆったり。
裏地の内側の部分で
98cmあります











そしてそして!
ウエストのゴムも見えても可愛い
デザインゴムにしました。←スタッフが
用意してくれた10種類の中からこれに♡
このゴムの下の部分
フリルがないデザインなので
もし丈を短くしたい方は
一つ折り返して頂いても
お腹の部分がもたつく事なく
ほとんどラインが変わらないんです✨










上が普通に履いたところ
下が一つ折り返した写真てす














ミュールやサンダル
スニーカー合わせも✨

カッコ可愛い!
チュールスカート


フレアシルエットではないので
ボリュームも出すぎず
普段使いしやすいです












今夜21:00発売✨








こちらも即納でのお届けです

とにかく軽くて涼しいので

真夏まで

履いて頂けるスカート🖤























paris Tシャツは

再販から毎日売れている

ベストセラー













パール付きの
ロゴTも可愛いんです♡






 

















涼しいラメニットも

合わせて発売です





















夏に向けて

キラキラの

グリッター感や

透け感を楽しめる

チュールやシアー素材などを

少しプラスして

春夏も

オシャレを楽しみましょうね♡














今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😌