季節の変わり目にも
サッと羽織って便利で
H&Mのジャケット
活躍してます
























私の買い物じゃないけど🙄










jacket  /hm    ダブルブレストブレザー

tshirt  /maxmara 
bag  / jilsander    cannolo 
shoes  /adidasoriginals   adidassamba 











前にも多分書きましたが
ジャケットはオーバーサイズ
私Sサイズでもゆったり。
XSサイズはまだ在庫ありだったかな














前も
モノトーンあわせ🖤🤍















この時は
jilsanderのTシャツ合わせでした
















ジャケットはもちろん
プチプラではないものも
選びますが
普段使いに汚れも気にせず
着れるのはよかったです♡





















さて!
今夜はは人気だった
デニムチュニック
今季最後の再販です





















前回の再販分
納期が大幅に遅れてしまい
ご注文頂きました皆様へは
本当に申し訳ありませんでした。
昨日発送完了しております🙇‍♀️

今夜キャンセル分と調整分を
数量限定となりますが
21:00より再販致します
春夏はこれで最後の再販です








即納、すぐのお届けです🌸🌸
















オリジナルジレも再販

両カラー完売致しました

ブログからもたくさんの方に

ご注文頂きまして

本当にありがとうございます🙏✨

来週には発送予定ですので

今しばらくお待ち頂けましたら🥹🙏✨



こちら再度リクエストを
頂いており
スタッフと嬉しいなぁと😭

年中使えるジレですので
又追加生産が決まりました✨
少しお時間頂きますが
最速でお作りしております
もしご希望の方おられましたら
入荷次第お知らせメールが届きますので
入荷リクエストに
ぜひご登録ください
















よろしくお願いします😌




















雨が上がって
新緑も綺麗🌿🌿




















今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございます

🌿🌿