週末は
桜が満開🌸🌸













お花見
できなかった方にも
動画で😌




















真っ青な青空と

桜のコントラスト✨✨


















二条城のライトアップも

週末までだったみたいで

息子はお出かけして

写メを送ってくれました📷♡




















夜のライトアップも綺麗😍✨✨















人はやっぱり多かったみたいですが

綺麗だったって✨

来年は私も夜桜も見たいな😌



















昨日は

又桜も見れたし

ゆっくり

お風呂でネトフリ観て🛀🤣

久しぶりに

少しのんびり

リフレッシュしたな🙌














そうそう!

最近のバスタイムのオススメも🛀♡














最近

重曹風呂がいいと聞いて!

重曹が水に溶けることで

炭酸ガスが発生して血管も広げてくれたり

中和作用によって

老廃物か落ちやすくなるから

お肌がすべすべに✨

背中のニキビなんかにもいいみたいで

息子もいいかも🤣

あとね重曹だから浴槽も綺麗になって

一石二鳥って‼︎













これ買ってみました❣️















きめ細かいから

サッと溶けて

少しトロっとしたお湯に♨️

シュワっと炭酸も気持ちよくて!










すごーくレビューよかったです!











これを買ってから

レビューに

エプソムソルトも

ものすごく汗がでて

身体がしっかり温まるって!

書いてあったの思い出して
















私本当に低体温で

なかなか身体が温まらなくて💦

低体温だと免疫力も

上がらないと聞いてから

バスソルトもいいなと‼︎















ソルトも追加で

買ってみました!


一緒に入れてみたら

本当に汗かかない私も

しっかり汗が出て!

お風呂上がった後も

身体がポカポカ。

旦那氏はこれで滝のような汗だして

ダイエットにもなるって🤣

私より気に入ってるかも🤭















お試しするなら少量もありましたよ♡














私は重曹風呂にソルトをプラスするのが

お肌もすべすべになって

お気に入りです🛀



















香りでも

癒されたい日は

SHIRO✨のバスソルト。

もう本当にいい香りに

疲れた脳も

休まる気がするんですよね♡

香りの効果も大事😌






















玄関や部屋に

フレグランスもオススメ♡



















あとは

又今年も露出の多くなる季節で

美容に余念のない息子氏も

使ってるこれ🤣











私軽く持ってる感じですが

本当に重くないから

女性も楽に持てると思います









自宅で好きな時間に

できちゃうの便利かなと










公式ショップ、今お得みたいなので

こちらも貼っておきますね






























桜も今週までかな🌸