少し前
テラス席でお茶できたくらい
暖かかった日☕️
















ジャケットで
モノトーンコーデ


























jacket  /h&m

tshirt  / jilsander 

bag  /therow 

shoes  /adidasoriginals    samba 

cap /gu 

















このジャケット

H&Mでカーディガンと一緒に

見つけて

ペラペラすぎたら

返品覚悟だったんですが、、

着てみたらなかなかよくて🤣

ジャケット好きの息子にも

価格を考えたら意外とあり‼︎っと

褒めてもらえたジャケット🖤














品番も書いておきますね


🏷️1208312001010







私がSサイズ。

Sサイズでも少しオーバーサイズ。

ゆるっと着れました

ちょっとオーバーサイズが

欲しかったので

ちょうどよかった👍



















生地もそこまでペラペラでもなく

わりと柔らかいから

着やすかったです。




あ!

ポケットはね

パイピングポケットで

フェイクでした。

ポケットあると

尚よかったけど🫢










シンプルだから

バングルはボリュームありの

Tiffany のボーンカフに。

プチプラのアイテムを投入する時

大人は少しこういうアイテムも

プラスすると

ジャケットも高見えしてくれたり🤭

















インナーは

JIL SANDERのパックTを。

3枚セットのものを買ったので

今年も新しく一枚おろしました♡

主張しすぎないけど

ちょこっとロゴが可愛い!

サイズも程よくゆとりありです








私はMサイズです。

一枚売りもありましたよ♡


















足元は

SAMBAのBLACK👟🖤













白も黒も合わせやすいのと

履きやすくて

最近はどちらかを履いてるかも🤣

それくらい出番多め!










定価‼︎

サイズによってまだ在庫ありでした✨




















ホワイトも本当使いやすい♡















ホワイトはちょっと割高ですが

まだサイズありそうなショップ
























出張からやっと戻ったので

昨夜は

何年かぶりに

ご近所の友達夫妻と食事会🍻


息子達も幼馴染

今でも大の仲良し‼︎

親子でもう長いお付き合いに😌
























やっぱり和食美味しかった〜♡

近況報告もできたし

楽しい夜でした!

















お店の外にずーっといた

猫ちゃん🐈が

可愛くて可愛いくて























みんなメロメロで

これ又癒しでした😍😍