先日
独身時代を共に切磋琢磨しながら
仕事を共に頑張った友と
10年ぶりくらいの再会を♡
















残念ながら
声をかけてくれた友人は
季節の変わり目
体調不良で来られず残念でしたが
せっかくだから
2人でも会おう♡っと。
待ち合わせ場所も
すべて丸投げしてしまったのに
本当に素敵な場所を
予約してくれていて🙌




















フォーシーズンズホテル京都










ちょうど
桜のアフタヌーンティー🌸🌸
がスタートして
予約してくれました













もうね
可愛いー😍を連発🩷




























予約してくれた

ひろみちゃん と

桜のウェルカムドリンクで乾杯🌸
















風はものすごく
強い日でしたが
外はいいお天気で
大きな窓から見える青空に
開放感いっぱい✨















写真とか
ほとんど撮るのも忘れて
おしゃべりに夢中で
あ!撮っておこうー♡って
思った時には
下の段は完食してました笑🤣
もうね、どれも凝っていて
見た目だけじゃなくて
一つ一つが
本当に美味しかった♡

途中で時計見て、え?嘘でしょ‼︎
って出たくらい
時間があっという間でした🫢

















もう少しで
日本庭園に桜も咲き誇るから
テラス席も
最高に綺麗な景色になるみたい🌸🌸


















着いてすぐ撮っておいた
テラスの動画も♡




















昔っから優しい

ひろみちゃん

朝一、苺農家さんの所まで

美味しい苺まで買いに行ってくれていて



















甘くて味が濃くて

美味しかった❤️













しかも車で送り迎えまでしてくれて

こういう心遣い

彼女がみんなに愛される

理由なんだなぁと😌

















それぞれが

別々の場所で

環境も立場も違う

それぞれの人生を歩んで

一緒に仕事をした頃からは

もう何十年も経ったなんて

本当にビックリだけれど

一瞬で

昔に戻れたような😌

あっという間の時間でした

















友達は多い方ではないかもですが


しょっちゅう会えるわけではなかったり

しょっちゅう連絡しなくても

それでも

出会った縁がずっと繋がって

長く長く仲良くしてくれる

大切な

友達に恵まれている事を

歳を重ねるごとな

ありがたいなぁと

しみじみ。















 



目に見えないモノに

価値を置く時代


人生の時間は有限だから

会いたい人に会える時間を

大切に😌



























こうやって

いつもブログを読んでくださる

皆様も

ありがとうございます🥹✨