とにかく大人気の
adidas SAMBA















私もたくさん
コーディネートも
紹介してきましたが

















本当に
合わせやすくて‼︎
やっぱり
BLACKも追加しました👟🖤


















ホワイトとブラック🤣
並べたらオセロ
🤍🖤

















このBLACK見て旦那氏が

サッカーのトレシューで

こんなの履いてたわって🤣

そうなんですよね、

私もBLACKはどうも息子の

サッカーシューズみたいで

最初はホワイト一択だったんですが















モノトーンコーデが

多めなので

BLACKも間違いなく

使えるだろうなと🖤















ボーダー合わせも

可愛い














SAMBA大人気で

ホワイトもブラックも

すぐ完売完売ですが

BLACK、まだ定価で買えそうな

サイトを見つけたので🖤


























早速何回か

履いてみました👟
















UNIQLO

タックパンツと

レザージャケット合わせ
















tshirt  / dayandgrade 

パール付きのロゴTシャツ♡もう少しで発売です✨)

jacket  / allsaints 

pants  / uniqlo

shoes  /adidas SAMBA


















秋から作っていた

サスペンダーパンツ合わせ

やっと完成したのでこちらもチラッと♡











ややワイドなシルエットのパンツにも

SAMBAのBLACK

でカジュアルに













サスペンダーパンツは2way

3way ‼︎

今回はリクエストを頂いて

2サイズでお作りしました。

又こちらはゆっくり

ご紹介させてくださいね!














海外の

オシャレセレブの

着こなし📸
















































春夏も

SAMBA人気は

まだまだ続きそうですね‼︎










 

















又スニーカーコーデ

増えてきたらまとめて

紹介します

👟♡