先日のジレの発売に
ブログからもたくさんのご購入を頂き

ブラック、ベージュ共に
予想より早く
完売しました🥹

春の装いにお選びいただき
ありがとうございます🙏✨
















こちらのジレは

インナーを変えて季節長く

合わせて頂けるので

少しお時間を頂きますが

追加生産も決定しました✨










 





即納だったので

早い方には昨日もう届いたようで

嬉しいメールも💌🙏













感想まで

本当にありがとうございます😭🙏💌

実際に無事届くまで

ドキドキなので

こうやってメールを頂ける事も

とっても嬉しいです















ジレは

少しお時間頂きますが

今急ぎお作りしていますので

入荷次第お知らせメールが届く

入荷リクエストにぜひご登録ください🙏✨













オンオフ使えるジレですので

暖かくなってくる

これからの季節

春のお出かけにたくさん

ご活用頂けましたら嬉しいです🌸🌸












 




それから

もう3回再販して

3回とも即完売した

レギンス付きのバルーンスカートも

やっと再入荷しました!

今回は前回よりさらに

たくさんご用意しています















ややハリのあるスカート生地

歩くとふんわりバルーンが広がります

レギンス部分は伸びがいいので

多少の調整は可能です









今夜21:00〜再販です













人気のロゴスエットも♡
























さてさて

溜まったコーデも。

先日

H&Mで見つけた

カーディガンが可愛くて🖤












一見

ちょっとジャケットっぽくないですか?











でもカーディガンだから

柔らかで着やすい♡

カーディガンだけどこのデザイン

少しキチンと感もでます



























これと似た

もう少し安いカーディガンも

あったんですが

少し生地しっかりめが

ジャケット見えしていいなぁと

私はこちらにしました









品番も書いておきますね


🏷️1194323001011













それから

紹介していたトラベルポーチの

セットも届きました

ちょうど来週はずっと出張だから

早速使おう♡












載せきれないくらい

いっぱい🤣








あのお値段で

こんなにたくさん🤣












私的には

シューズケース嬉しい!

薄くて軽いから

スポーツジムだったり

ヨガだったり

ジム通いにも便利かも♡

























唯一、

1番大きいサイズのケースが

そこまで大きくはないので

何泊もの旅行の洋服は入りきらないかも














Priv. Spoons Club (プライベート・スプーンズ・クラブ)

のパッキングポーチの

1番大きいサイズはかなりたくさん

入ります♡
















今週も

あっという間の

1週間でした🤣














皆さんも

よい週末をお過ごしくださいね♡